ヤフオク日記!
初心者向けのヤフオクはじめてガイド

私は女子高生ヤフオクユーザー

はじめまして。
昨日はじめてヤフオク日記を読ませていただきました。 HPも拝見して、すごく興味のひかれる内容が多く、私も参加したいと思いメールを 書いています。

私は、ヤフオク歴計2年の学生です。 ここだけの話ですが、私、実は高校生なんです。母親名義で登録しています。「高校生!?」と眉をひそめる方もいらっしゃるとは思いますが、きちんと誠意を持っ て対応してますし、トラブルの経験もありません。責任を持ってお取引をしておりま す。評価も200を超えました! 意外と高校生(または中学生)のオク参加者はいるのではないでしょうか。私の友人だけでも2人いますし…。

私がオクと出会ったのは、中学2年の時に同い年の友達に代理落札してもらったのが きっかけでした。すぐにのめりこんで、中学生にしてネットオークションで不要なも のをリサイクル♪していました。その頃はシステム利用料もなく気軽に参加していたのですが、課金制度になると知る と、すぐにやめちゃいました。月294円(当時)は中学生には厳しいものです(笑)

そして去年、高校で新しくできた友人の家に遊びに行きました。すると帰宅早々パソ コンに向かう友人…。 画面を見ると、なんと、オークション!こここんな身近にオク参加者がー!!!中学 の頃を思い出し、以前よりハマりました。2年近くたっていたので、新しいIDをとりました。それから二人でオク仲間として情報交換などやってます。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送