ヤフオク日記!
初心者向けのヤフオクはじめてガイド

ヤフオクにはまる主婦

こんにちわ〜♪ MIYAさん。

先日、ヤフオクに出品したお話をしましたが(^。^)
8点ほど子供のもの出品して5点ほど売れました〜ぁ。
それでも5千円くらいになったんですよお。
もう専業主婦にとっては、ありがたや。ありがたや・・。(^O^)

お土産にいただいた趣味じゃないぬいぐるみも、出品して1円でいいからもらってくれ〜。
え〜〜〜〜〜いい、 タダでもどう〜〜〜〜ぞってヤツが、高値で落札されてび、ビックリ。(@_@;;

子供のものとは言え、売るとちょっとしたお小遣いにありますねえ。
また、それで落札資金ができるし。。

楽しかったので、第2弾を出品しています(^o^)丿 今度はある程度の値段から出品しましたが、もうブランド子供服には入札があるんですよお〜。

気をよくしたわたし^^;は、子供のためにお人形さんに入札してみたんです。
すると100円開始で100円落札。 そうです。わたしひとりだけだったんです。
そんな変なブツではなく、ヘアメイクができたりする割と大きめの人形だったのに。。
運が良かったのでしょうか・・??

それと、これも子供用ですが、ひらがな遊びができるパズルを狙ってるんです。
1円〜ですが、現在110円。今日の夜、決戦です。(ーー;)

こういうのは結構重たいので、送料も考えて落札しないと、
なにやってんのって状態になるんで。。

では、またいい情報がありましたらメルマガで教えてくださいね!
楽しみにしています。

 さくらんぼ*mama

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送