ヤフオク日記!
初心者向けのヤフオクはじめてガイド

ヤフオクで買った商品のタバコの臭いが気になる

実は私も2ヶ月ほど前に落札したものに、ひどくタバコの匂いがするものがあったのです。 私も全く煙草を吸わないので、というか大っ嫌いなので、本当に嫌な気分になりました。相手の方はとてもメールでの感じがよい女性で、 商品と一緒に丁寧なお手紙も入れてくれる様な方でした。匂いのことを、届いた後のメールなどでお伝えすればよかったのかもしれませんが、私のほうも何だか忙しかったのと、トラブルになるのも嫌だったのとで 結局、「非常に良い」にして何事もなく終了してしまいました。

その洋服は未だに一度も着た事はありません。 実は匂いだけでなく、あまり気に入らなかったのもあって、再出品しようかとも思っています。 けど、このまま煙草くさいものを出すわけにもいかず、かといって せっかく「新品未使用」の品だったのを洗濯するのもためらい困っています。相手の方は評価も1500近くある方で、他の評価を見ても匂いについて 書かれている方は一人もいなかったので、「皆さん気にならないのかな〜」となんだかしっくり来ない気持ちのままです。

その家独特の匂い、などは仕方がないと思い洗濯して消しますが、タバコの匂いがついているなんてもってのほかだと思います。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送