ヤフオク日記!
初心者向けのヤフオクはじめてガイド

いつでも考えることはヤフオク!

以前の日記で駅を降りてすることは、ブックオフを探すこと、って書 いてらっしゃいましたよね。 私も同じです!ブックオフのような大きい古本屋が近くにないので、古本路線には 進出していませんが、私も何かとオークションを考えてしまいます。リアルの世界(と友達との間で呼んで います。笑)ではもう自分のための買い物なんてできない状態です。

かわいい服を見 つけると、「これオクでいくらで売れるかな?」
高値で取引されてる物の類似品を見つけると「うわっこれ売れる!!」

などなど…。
逆に自分がすごく気にいったものが売ってあっても、「よし、帰ってオクで探してみよう」ってなります。 …ついついそう思っちゃいません?

ちなみに、私の進出分野はポスターです。安く手に入る店を知っているので、そこで旬のアーティストものを仕入れます。いい時は5倍近くに高騰してくれます♪ あとは、私は九州住まいなんですが、都市圏では完売しているブランドの化粧品なんかも、 普通に意外と残ってたりするのでその辺は地方の強みですね(笑)

ヤフオク日記を読んでいると、オクが趣味(副業?笑)の方がたくさんいて、仲間がた くさん気分で嬉しいですー。ここ数日、出品ラッシュで忙しいです。。ポスターの在庫も残りわずか… でも、残高が増えていくと嬉しいですよね★☆ それでは、また〜《o⌒∀⌒o》//

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送