ヤフオク日記!
初心者向けのヤフオクはじめてガイド

ヤフオク代理出品とタバコのにおい

9時前に出した乳液が、10時半に即決されちゃいました。 安く設定しすぎたか…悔し〜い!ま、いらないものだったし、いっか。昨日の深夜に狙っていた商品があって、「深夜だから安く買えるぜ!」と喜んでたら、 ばっちり寝ちゃいました。。。朝起きて、まずパソコンに向かいましたが、やはり落札されていて… 相場が3000〜5000円のものが、2200円…!!
昨日の夜から上がってないじゃん! だったら深夜を待たずに入札しとけば良かったー(ToT) やっぱりオクは難しいですねー。

私がヤフオクマニアというのはすでに友達の間で有名です。ですので、代理落札をよく頼まれます… しかし! 今まで何人かしてあげましたが、別に手数料をくれるわけでもないので、ただのパシリみたいなもの… B’zファンの友達(そんなに親しくない人だったんですが)にお宝グッズセットの落札を頼まれた時は最悪でした。 ねばり強いライバル入札者がいて、自動延長で30分くらい延びたんですよー。 テスト前で勉強もしなきゃいけないのに、何の為にこんなことやってるんだぁーて感 じでした。

入札して、他の人にさらに高額にされて、友達に連絡して、入札して…の繰り返しで、結局6000円で落札。 その後のメールのやりとりも私が引き受けて、振込は友達が自分でしたのですが、 「振込がまだのようですがまだですか?」と出品者さんから催促が来たり、大変でした。 友達はろくにお礼も言ってくれなかったし、本当に嫌な思い出です。 もう代理落札なんてしない!!!と決心。 でも頼まれたら断れない性格なんですよねー…(T_T)

タバコのにおいは私も気になります>< この間、布製のリュックを落札したのですが、もう気分が悪いくらいにおいがしみつ いてて、ずっと外に干しておいたら、どうにかマシになりました。あと、なぜかCDウォークマンにもタバコのにおいがついていたことがあります。届いた袋を開けたとたん、「うわぁ〜」って感じで。笑

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送