ヤフオク日記!
初心者向けのヤフオクはじめてガイド

ヤフオクで落札したらおまけをもらった

いつも楽しく拝読させていただいております。いろいろな人の意見読んでいると参加したくなり、私の状況を述べさせてもらいます。

私超初心者なのですが、みなさんのレベルの高さに驚いたりしています。私はYAHOOではなく楽天フリマなんですが、yahooは半端じゃないような気がします。入札数が50を超えていることがありますよね。あとビッタ−なんかも覗きますがどうなんでしょう?それぞれ自分にあったところでやっているんだと思いますけど知りたいです。

話が変わりますが、一撃落札したことがあってブランド品だったんですけど、初心者なもので急いでしまい、失敗かなと思いましたら、品物も大変良く満足したんです。一撃落札の方に限りおまけつきなんて言葉があり、まあポテトチップスくらいかな−と思ったら、2000円相当のどこでも売っていないような、珍しいお菓子が何十種類も入っていたんです。見る目と味を結構楽しませてくださいました。

これって結構恵まれていたんですよね。あと取引がスム−ズにいったからか、350円と書いてある布巾を2枚いただいたことがあります。みなさんほんとどこからいろいろなもの仕入れるのか知りたいです。でも出品者の立場に立ちたいけれどもフリマ−に振り回されそうです。(笑)

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送