ヤフオク日記!
初心者向けのヤフオクはじめてガイド

初めてのヤフオク出品の感想

こんにちわ* MIYAさん。さくらんぼ*mamaです。

わたしも先日、ヤフオクに出品しましたっ!(^o^)丿 もう楽しい〜♪
思ったより簡単に出品できるようになっているんですね!
落札終了はアクセスの多いであろう日曜(あしたっ!)に設定してみました。

今回は手始めということもあって子供の服やらクツ、小物類を出品しましたが
子供のものとはいえ、やっぱりブランド服は強いですねえ。
アクセス数が違うっていうか。。
こちらでアクセス数はもちろん、ウオッチに登録された数まで把握できるんですね!
こういう仕組みになってたのかあって感じです。(^。^)

なんかこれならドンドン出しちゃおうって思っちゃう♪

子供のものってすぐ不要になってしまうしかと言って今の時代、
お下がりを人様にあがるのも躊躇します。
けど、ほしい人に要らないものを買ってもらう。ナンテ合理的〜*
これなら遠慮なくお譲りできますねえ。

それに自分にとっては、なあんの価値もないものが人様にとっては、
とっても価値あるものに化けてしまう。。(^.^)
わたしも何度か不用品をお売りしたことがありますが (オークション以外で・・)
えっ。これが?!っていうのが即行で売れてしまったり。。 分からないものです。

では、また出品商品の落札結果などを
報告させていただきまあす♪

MIYAさんにとっても
素敵でハッピィなヤフオクdayとなりますように***

 さくらんぼ*mama

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送